ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚そば銀次郎(らあめん花月嵐)17/9(26杯)(計3610杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らあめん花月 嵐

★所在:知立市山町

★価格:680円

★具内容:ゆで玉子、チャーシュー細切れ、ねぎ、海苔、+激辛壺ニラ

★麺:中太麺

★コメント:『一番星Z』を食べるつもりが、『男前豆腐のラーメン』しかないと勝手に思いこみ
よく見たらありました(>_<)

こちらのお店ではデフォよりこの『豚そば銀次郎』の方が私は好きで、たぶんですが細切れチャーシューの味わいとかスープが改良されましたね?
作り手が変わったのかも?
接客も以前よりかなりよくなってますし(^_^)v
元気よくハキハキと接客されるとより美味しく感じます(^w^)

しかしまた壷ニラを一瓶全部食べてしまいました(>_<)
でもラーメンしか食べてないですよ~
一応反省してますから

日々是是感謝!

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~24時

★定休日:なし

★駐車場:あり(共同駐車場37台)

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:新屋クラブ!『決勝進出(県議旗大会)』と連絡があり、このまま優勝してください(^_^)v