ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

やったぜ!優勝(^_^)v

イメージ 1
イメージ 2
 
 
ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日の試合結果です。

みよし市で行われた『 第27回 県議旗大会 』にAチーム(現在5年生以下)が見事『優勝』しました!

昨年『新人戦大会』からの2連覇達成になります!

6年生と共に頑張ってきただけに嬉しさも一塩ですね!

次は『常勝 新屋クラブ』を目指して頑張りましょう~♪o(^-^)o

ご父兄の皆様、関係者の方々おめでとうございました(*^o^*)
※私は出勤でしたので大会模様の撮影ができず申し訳ありませんm(_ _)m
(画像は審判部からお借りしました(ありがとうございます))
 
★参加チーム
 
1)南部少年野球A
2)イーグルスジュニアA
3)三好スターズB
4)イーグルスジュニアB
5)緑ケ丘ウイングスB
6)あざみクラブA
7)緑ケ丘ウイングスA
8)三好コミュニティー
9)あざみクラブB
10)三好スターズA
11)南部少年野球B
12)新屋クラブ
 
*順位はブロック順(全12チーム)
 
 
★対戦歴
 
1)三好スターズAさん 対 新屋クラブ 「1対4」  勝ち (シード)
 
2)三好コミュニティーズさん 対 新屋クラブ 「0対8」 勝ち (準決勝)
 
3)あざみクラブAさん 対 新屋クラブ 「0対7」 勝ち (優勝)
 
 
「それが大事」