ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛麺4★来来亭安城店★5401杯目・クイーン賞・日ペン48日目

旨辛麺4

 

 

餃子定食です。

 

パネル式のオーダーになりました。

 

注文票です。1230円

 

採血あと

お見苦しいところ恐縮です。

 

品名:旨辛麺 980円

 

品名:餃子定食 250円

 

価格:1230円 トータル

 

お店:来来亭安城

 

所在:安城市横山町

 

コメント:はい!通院日です。寛解&投薬やめてから1年4ケ月になりました。

 

ひとつの基準としては5年経過なのとまだ新しい治療法で実績が少ないため無条件に安心とまではいかないそうです。

 

かく言う私もテスト患者ですからね。

 

治療&通院が始まってこちらのお店にもう6年目になりました。

 

ラーメンを食べることができるっていうことは健康状態でもあるわけですからね。

 

励みになります。

 

生き甲斐ってやっぱりないとねー

 

まぁあんまり食べすぎてもダメですけど。

 

ごちそうさま〜♪

 

クイーン賞です。

 

江田さん頑張れ!

 

複勝1点のみなので当たりました!

10000円が13000円になりました!

 

  

 

 

日ペン48日目★基本編5行書②4日目