ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛麺★来来亭★5311杯目

 

 

 

 

 

 

安城更生病院

 

★品名:旨辛麺 (4辛)

 

★価格:920円(330円セット天津飯

 

★お店:来来亭 安城

 

★所在:安城市横山町

 

★コメント:また更生病院ですが、通院してるのでその帰りです。

 

月曜日は肉離れで通院、今日はCMLで通院です。(投薬終了しているので経過だけです)

 

そのうちもっと間隔があくとおしゃってました。

 

こちら病院に来ると帰りは「旨辛麺」を食べると私は元気が出ます!!

 

マックス(110円)も食べたいですが勇気がありません(笑)

血液検査の結果は・・・

 

貧血はなかなか治らない私。

 

ここ最近、「尿酸値」が少し高く気になっていましたが、正常値でした。

 

また尿路結石にはなりたくないんです(汗)

 

ラーメンの方は安定して美味しく、天津飯もめっちゃ美味しいの来てよかったです。

 

ごちそうさま〜♪

 

そろそろボーナス支給です。

 

昨年より多いのでちょっと気分がいいです。

 

・・・いやちょっとじゃないな?けっこうって言わないと会社に失礼です。