ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩ラーメン(来来亭安城店)5229杯目

 

 

 

 



★食べた杯数:5229杯目

 

★品名:塩ラーメン

 

★お店:来来亭 安城

 

★所在:安城市横山町八佐

 

★価格:780円(天津飯1110円)

 

★コメント:こちらのお店によるってことは・・・はい 通院日です。

 

まぁ順調です。 まだお薬出てますが・・・

 

やっと珍しく「塩ラーメン」にしました。

 

今日は天津飯で意気込んでいましたからね。

 

「旨辛麺」にすると天津飯の味がわからなくなるといけないので塩ラーメンに

 

しました。

 

タイム責任者の女性の方、中島さんの天津飯は初めてです。

 

いつも元気ある方で気の沈む通院ですが、ラーメン食べて元気に!!

 

今日は帰宅中に虹をみました。

 

いいことありますかね?

 

ごちそうさまでした。