ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』4993麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4993杯目

★お品書き:ラーメン(天津飯定食)

★お店・メーカー:来来亭 安城

★所在:安城市横山町

★お値段:700円(1030円)

★コメント:今日は安城市の更正病院で検査治療なのでお決まりの来来亭さんです。

こちらのお店で以前から食べてみたかった『天津飯』です。

天津飯も大好物なんですが、今のラーメン屋さんってなかなかありませんので(涙)

あちこちでいただいたことありますが、こちらの安城店さんの旨いです!!

 

ごちそうさまでした♪

 

「5000杯」まであと7杯です。今年中に達成しそです。


みよし市のマラソン大会に申込み完了しました。(5.7キロのコース)

一応、こんな感じのランニングウェアにしました。(写真は当然モデルさんです)