ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつ勝平のらーめん(らーめん勝平)5228杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5228杯目

 

★品名:とんこつ勝平らーめん

 

★お店:らーめん勝平

 

https://dskgroup.co.jp/

 

 

★所在:岡崎市大門4丁目1-1(ミニストップ前)

 

★価格:700円(チャーハン200円)

 

★コメント:「月曜おひとり様ラーメン会」です。(笑)

 

けっこう続いてます♪

 

ただ、月曜定休も多いのですべてのお店に行けないかも?って

 

いきたいのは安城市の「くろ松さん」

 

まぁ違う日にいきます。

 

ちなみに今週水曜日は「来来亭さんデー」なので。

 

さて、肝心なこちらのラーメンですが、どさんこさんなんで味噌を食べる予定が

 

メニューみたら店名でもあります、勝平らーめんに心を打たれつい!注文。

 

さらにすでに情報仕入れていたウスターソースチャーハン♪(+200円)

 

熊本とんこつに似た感じの一杯です。

 

そんな濃厚でもないのでパラパラじゃないパリパリの家庭的チャーハンに

 

よく合います♪

 

今回はチャーハンがすごくよくってめちゃくちゃ美味しいってこともないんですが

 

子供の頃、友人のお母さんが作ってくれた焼き飯!っていう感じで素晴らしい♪

 

また食べたいのと次は特製辛味噌らーめん(780円)にします。

 

ごちそうさまでした。