ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつ塩らーめん(勝平)5265杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5238杯目

 

★品名:とんこつ塩らーめん

 

★お店:ラーメン勝平

 

https://dskgroup.co.jp/

 

★所在:岡崎市大門4丁目1-1(ミニストップ前)

 

★価格:650円(チャーハン200円)

 

★コメント:月曜日お一人様ラーメン会です。

 

どなたか?入会しませんか?(笑)

 

コンプリートしたくなる性格なので

 

1回目:とんこつ勝平らーめん

2回目:特製辛味噌らーめん

3回目:とんこつ醤油らーめん

4回目:とんこつ塩らーめん

 

っていう順番なはずです。

振り返るのは面倒なので(笑)

 

チャーハンとのバランスで考えるとこの塩が一番かも?です。

ソース付きのチャーハンに魅了されております♪

 

ごちそうさまでした。

 

ところで土曜日に施術した腰マッサージすっかりよくなりましたね。

 

 

 

 

それにコロナワクチン接種も昨日いたしましたが、熱も出てないです。

 

左腕が痛いんですが、気になるほどの痛みもないですね。