ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎらーめん(幸楽苑)4396杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★記録:4396杯

★食べた日:2016/06/04

★お品書き:ねぎらーめん(細麺)→742カロリー

★お店:幸楽苑 知立

★所在:知立市山屋敷町見社93-1

★営業:10:45-1:00(LO:0:30) 年中無休

★価格:529円(合計円) 1136カロリー(合計)

★その他:絶品半チャーハン 334円→394カロリー

★コメント:太麺、細麺が選べるようなったんですね~

味噌のねぎらーめんは以前食べたことありましたけど、醤油のねぎらーめんは

初めてです。

らーめんもチャーハンも一新?刷新?(この場合どちらでしょう?)されて

良くなってますねぇ~♪

ごちそうさまでした。

しかし、これだけで1136カロリー・・・運動せねば(汗)

モバ麺クラブ入会しました♪


一新(いっしん):すべてを改め、新しくすること。

刷新(さっしん):制度や規則を根こそぎ捨てて全く新しくすること。

「刷新」対「一新」の勝負は刷新の勝ち! 刷新の方がより強いから。


E7 F12 Shin-Takaoka 20150314.jpg