ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛らーめん3/2(5杯)通算4064杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:旨辛らーめん(大盛)期間限定

★お店・メーカー:幸楽苑 知立

★HP:http://www.kourakuen.co.jp/products/season/003782.html

★所在:知立市山屋敷町見社

★価格:590円(税込637円)

★カロリー:753カロリー

★ラーメン実食記録:通算記録4064杯

★セット内容:なし

★コメント:他の方の記事がメッチャ気になってました♪

最近では「中華そば」と「餃子」以外は食べない主義でしたが、解禁です♪

※こういうお店では「コスパ重視」なんです。

大盛無料(108円アップ)ならお得かな?って(笑)

キッチリ辛いしミンチがまた素晴らしいですね~♪

作りが真面目なんです(チャーハンもピラフじゃないともっといいのに)

台湾ラーメンにも似た具材ですが、味わいはまるで違うオリジナル商品です♪

税抜き価格は590円(中華そば290円)なら期待以上の商品だと思いますよ~♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

バカ!辛い!ブーム! → B・K・B ヒューイ(笑)

バイク・川崎・バイクさんってご存知ですか?
 

辛ラーメンっていうと・・・

「味一さん」・・・「表裏(ひょうり)さん」など浮かべますけど・・・

「デカい唐揚げ」が売りです。

「トマト辛麺の枡元さん」

蒙古タンメン仲本さん」

それからイオンさんの「旨辛」などホント!いろいろありますね♪

やはりモデルは「韓国系のラーメン」なのかなぁ???

次期候補って買ったばかりですけど(笑)


コンパクトサイズもいいですね♪
実際、普段使いってこのサイズです。