ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

お別れ試合(三好コミュニティーズさん)と中央競馬の結果

キャプテンとコミュニティーズさんの6年生です。

うちは1人、コミさんは2人と少ない世代でしかも合同チームでやっと試合できるって言うほど集まらなかった世代です。

 

 

集合写真

 

スコアボードです。

 

 

 

M代表

 

Kコーチ

 

★大会名:卒団記念お別れ試合(大会ではないです)

 

★対戦相手:三好コミュニティーズさん

 

★試合会場:中部小学校(コミさんのグランド)

 

★試合開始:13時30分~

 

★試合結果:6:2「三好コミュニティーズさん」の勝ち

 

★コメント:6年生にとってはラストゲームを三好コミュニティーズさんの好意によって

 

試合ができましたことまずはお礼申し上げます。

 

そしてホームグランドでないのに私のワガママ(球審)を聞いてくださり感謝です。

 

お粗末な球審で大変恐縮です。

 

冒頭にも書いてますがこの世代ホント集まらず学年でひとチームどころか?

 

合同でやっと試合が組めるっていう世代です。

 

だからこそ!真剣で充実した一年だったと思ってます。

 

一番いい席は球審しかないと思っておりますのでお願いしました。

 

いい球投げていて私も嬉しいって感無量でしたね。

 

満塁ホームランで試合は決まってしまったけど楽しかったんじゃないかな?

 

思い切り振って走って守って

 

コミさんありがとうございました。

 

私ごとですが来季(今年ですが)でチーム審判長は引き継ぎ

 

連盟の審判部として以降します。

 

コーチとして残るので紛らわしいですがまだあと20年くらいは続けます(笑)

 

現在の大御所を超えるのは20年では足りませんが目標としてこれからも

 

頑張ります!

 

と・・・

 

中央競馬の結果

 

14500円ですがマイナスです。

 

と(笑)

 

ドライバー買いました。

 

ゼクシオです。

 

 

 

せっかくなんでゼクシオXXIO(ダンロップ)で揃えることにしました。

 

次はユーティリティの予定

 

22°がオススメって大脇プロからのアドバイス

 

実際振ったら当たって一回戻したら売れてしまいました。

 

とりあえず来月かな?

 

しかしこのドライバーめっちゃ飛ぶので楽しい〜♪

 

ゴルフパートナーさんはホント親切でここでレッスンも受けているので自分に合ったのがじっくり合わせられるのでいいですよ〜♪