ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

元旦からの地方競馬結果と久しぶりのラーメン号IIその他

元旦の結果 -18,980円    2日の結果 +61,000円    3日の結果 -50,580円    4日の結果 +20,100円 

   

 

1月4日 名古屋記念で本命にした「ブンブンマル」が優勝でした。この馬ずっと応援してます。

  

 

元旦から本日4日までの結果

 

収支としては➕11540円でした。

 

ペン習字とゴルフは今日はまぁまぁでしたが気晴らしにラーメン号IIであちこち散策してました。

 

ゴルフも全然上手くならないしなぁ

 

今日はじめてお会いして中尾プロに教わったら

過去一番飛びました。

握り方をもう一度修正なんですけど

長くもったら20ヤードくらい伸びましたね。

8鉄がだいたい150くらいです。

レッスン通ってこれで3ケ月です。

周り見渡しても私より下手な方はいなくって・・・

しょんぼりです。

調子にのって野球の審判や何やら教えていますけど

結構実際は何もできていないんじゃないか?って

感じた今日この頃です。

ことしは謙虚だなぁ・・・

それと教えるって言葉使わないようにします。

 

 

 

 

郵便局には第4回の添削を出しに行ったついでにあちこちブラブラです。

 

大谷選手コレクション

エンゼルスではないかい?(笑)

 

みよし郵便局です。

 

原田屋さんです。

 

原田屋さんでまたペン買いました。

 

市役所

 

うちの近くから

亡父のお墓参りに行ってきました。