ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ごまみそらーめん(マイフレンド)65/92/157杯/4317杯その他





★通算:4317杯目

★品名:ごまみそらーめん

★カロリー:502カロリー

★価格:98円(V-DRUG三好中央店)

★メーカー:大黒食品工業(群馬県佐波郡)

★HP:http://www.daikokufoods.com/

★コメント:味噌とブレンド胡麻で元気!

31日・元旦と世の中休みでも私は仕事と「貧乏暇なし!」を地でいく私です。

「貧乏暇なし」の要素は自分自身の単価が安いことに尽きます。

仕事も野球もお役に立ててないのは重々承知いたしております。

大盛りでお値打ちにしてくださる大黒食品さん!

ごちそうさま~♪

自分の年賀状やっと書きました。以前のは家業や家族のでした。
※富士山以外は全部手書きです。

イメージ 1


OBD(オートドアロックシステム)車速度感知自動ロックシステムS033(2958円)が届きました。

車速15キロ以上で自動ロック。

キーオフで開錠と高級車っぽくなります。

もう暗いのでまた暇な時に取り付けます。

サングラス(8エイト)とバルブキャップも届きました。

サングラスの方が思ったよりよくなくって・・・安っぽい(涙)

イメージ 2