ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒マー油とんこつラーメン★5283杯目★はま寿司

 

 

 

 

★食べた杯数:5283杯目

 

★品名:黒マー油とんこつラーメン

 

★お店:はま寿司

 

メニュー紹介 | はま寿司 

 

メニュー紹介 | はま寿司 (hama-sushi.co.jp)

 

★所在:あちこち

 

★価格:460円(税込506円)

 

★コメント:本日も通院です。 水曜日と土曜日はセットなのでね。

 

病院終わってまた会社で用事済ませていろいろ動いてます。

 

競馬もありましたしね(青葉賞結果:10750円的中)

 

いつもお薬飲んでいても血圧が低い方でないので(だいたい150-90くらい)

 

今日こそは!と今週はファスティングに挑戦。

 

まず血圧は・・・131-79

 

ヨッシャー!

 

・・・診察の結果は貧血と栄養失調気味だそうで(涙)またダメ出しです。

 

今日はちょっと食べるぞー!でお昼は回転寿司と〆にラーメンにしました。

 

熊本とんこつの黒マー油、う~ん かなりのニンニク臭さでした。

 

こんなきつかったかな?

 

でも美味しかったですよ♪

 

現在、はま寿司さんでは九州フェアなのでお好きな方は急げ!です。

 

九州の食べものは若い頃が大好きです♪

 

ごちそうさまでした♪