ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚骨ラーメン・塩(柳屋)55/39(94杯)(計3517杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:九州大牟田ラーメン 柳屋(新安城店)

★所在:安城市今池町1-13-5

★価格:750円

★具内容:チャーシュー、味玉子、ねぎ、キクラゲ、海苔

★麺:細直麺

★注文:麺のかたさ・バリカタ、味の濃さ・こゆめ、油の量・多め

★コメント:以前黒マー油をいただきましたが私は美味しく感じるのとそうでないのがあるようです…
でも真面目なラーメン屋さんは日々研究され久々に食べに来ると味やメニューが変わってることが
多いので(*^o^*)

さて…

やはり以前のメニューとは変わってました(^_^)v
カレーラーメンもあったけど…
調べてみると熊本ラーメン 黒龍さんとかやられてるチェーン店のようですが・・・

今回は私にしては珍しくあっさりと表示された塩のとんこつラーメンです!
しかし味わい濃くして油増やしたら意味ないです!(笑)
以前の元祖ラーメンを改良されたみたいで少し塩カドが強く感じたですが旨いなぁ~(*^o^*)
ストライクですよ(^_^)v
マイルドなとんこつよりクセのある味わいは私は好きなんですよ~
炭焼きチャーシューも分厚く脂がトロトロで味玉も美味しかったなぁ~(*^o^*)
雷門が入った器もいい(^_^)v 雷門って縁起がいいそうですね!
ごちそうさま~♪

学生さんは替え玉一つ無料サービスなんですよ~私には関係ないけど(笑)
息子は食べたら無料だったので知りました!

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時30分

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:54杯目は丸源ラーメンさん!の『辛肉そば(819円)』でした!