ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつ正油らーめん(勝平)5257杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5238杯目

 

★品名:とんこつ正油らーめん

 

★お店:ラーメン勝平

 

https://dskgroup.co.jp/

 

 

★所在:岡崎市大門4丁目1-1(ミニストップ前)

 

★価格:650円(チャーハン200円)

 

★コメント:月曜日お一人様ラーメン会です。

 

どなたか?入会しませんか?(笑)

 

週に一回にする予定が2回以上になってます(汗)

 

自重せねば・・・

 

コンプリートしたくなる性格なので今日はこちらに

 

しかしあんまりどこが?どう違うのか?わからないラーメンで?

 

勝平ラーメンとの違いはたぶんマー油かな?

 

もともとのラーメンが熊本とんこつなのかな???

 

まーいいです(笑)

 

チャーハンとセットにする場合はラーメンの主張を抑えた方がバランスが

 

いいですね♪(これ基本、でもすぐ忘れます)

 

おかあさんが作るチャーハンが美味しいなぁ・・・

 

ソースがけのチャーハンに魅了されています。

 

3回目ですが覚えてくれたようでプチ常連になりました(笑)

 

ごちそうさまでした。