ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

熟成醤油とんこつラーメン(赤)5254杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5254杯目

 

★品名:赤 熟成醤油とんこつ(旨味唐辛子)

 

★お店:丸源ラーメン 岡崎鴨田店

 

★住所:岡崎市鴨田南町1-13

 

★価格:690円(1023円 赤とんこつ・鉄板チャーハン大盛)


★コメント:こちらのお店ははじめてです。

 

岡崎市のラーメン店を最近テリトリーとしているので(笑)

 

連続で五味八珍さんに行く予定をしておりましたが

 

先日放送された「林 修」先生の番組を拝聴しておりましたら

 

どーしても食べたくなりました♪

 

思えば18年ほど前だったと思いますが三河安城店から始まり

 

知立店はかなりの頻度でお邪魔をし殿堂入りした赤とんこつ

 

このブログでも掲載し初期の頃なんで(2008年頃)もう14年アップしています。

 

それほど美味しいラーメンですが、サイドメニューは日進店の餃子が美味しいと

 

思ったくらいであとは・・・

 

いわゆるフツーでしたが・・・

 

こちらのお店のチャーハン!

 

めっちゃ美味しかったです♪

 

もう感動でした♪

 

ごちそうさまでした。

 

また行きます♪