ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

しょうゆらーめん(五味八珍岡崎百々店)5258杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5258杯目

 

★品名:とんこつらーめん(週替わりランチ)

 

★お店:五味八珍 百々店

 

 

 

★住所:岡崎市百々町川田15

 

★価格:792円(?) 週替わりランチ759円(しょうゆ(普通)らーめん、新鮮野菜炒め、ライス(おかわり自由)

 

★コメント:3種類のらーめんコンプリートです。

 

普通のらーめんとも言うみたいです。

 

セットラーメンとしては秀逸ですね♪

 

作り置きしているわけではないんですが、注文してから提供までがメッチャ早いです。

 

某牛丼屋さんより早いです。

 

たまに思います。牛丼一杯で注文したのは私しかいない。

 

お冷は出てこないし牛丼は提供されるまでに5分以上。

 

つゆだく、ねぎだくにしても普通の並盛じゃん?って以前メールで問い合わせましたが

 

いまでもそんな変わらないです(涙)

 

ご飯を丼によそって牛たまねぎ汁かけるだけじゃないの?って(笑)

 

まぁそれはおいとて(汗)

 

ラーメンも美味しいし野菜炒めも生姜のアクセントが効いて美味しいです。

 

ライスもおかわりできますからね(私は最初から大盛にしてもらってます)

 

ごちそうさまでした。

 

しかし今日は京都牝馬S、ワイドだけでダイヤモンドはカスリもせず(涙)