ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特製辛味噌らーめん(ラーメン勝平)5238杯目

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5238杯目

 

★品名:特製辛味噌らーめん

 

★お店:ラーメン勝平

 

https://dskgroup.co.jp/

 

 

★所在:岡崎市大門4丁目1-1(ミニストップ前)

 

★価格:780円(チャーハン200円)

 

★コメント:知り合いから「特製辛味噌らーめん」が美味しいと聞いて

 

注文してみました。

 

前回いただきましたソース付きチャーハンにも魅了されています。

 

作っているところをはじめて拝見したんですが、お母さんが作ってみえるんですね。

 

なるほどー

 

そこに愛情入りの美味さ!あり!でした。

 

さて、前回のかつひららーめんとの違いはコーン・もやし・辛い・味噌

 

特製っていうのは?

 

コーンですかね?

 

かなりいっぱい入っていて幸せでした♪

 

コーン入りの缶スープ、最後まで出るまでほじくってますから(汗)

 

ごちそうさまでした。