ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ふれあいトーナメント(堤スターズさん)

 

 

 

 

★大会名:ふれあいカップ決勝トーナメント(2回戦)

★対戦相手:堤スターズさん(豊田市

 

★試合会場:堤小学校(豊田市

 

★試合開始:14時00分~

 

★試合結果:2:3 新屋クラブの勝ち

 

★コメント:6年生にとって、もう残り少ない試合です。

 

少しも勝って試合がしたいのはどこのチームも同じ想いです。

 

今日の私は時期購入候補のカローラクロスの試乗に行ったあと

 

※来週はマツダCX5とCX30の試乗予定です。クリーンディーゼルってどうなんですかね?

 

こちらの試合の審判に入りました(1塁審)→脱線して恐縮です。

 

お互い接戦の中、タイブーク。

 

うちは下位打線からのスタート。

 

2アウト2・3塁、逆転のチャンスの場面

 

打者は5年生のTくん。

 

外野に飛ばさないと勝ちが薄い中、きっと皆さん祈る想いだったでしょう。

 

ここで思い切った一振りがレフトまで♪

 

素晴らしい一打でした!

 

打った本人もそうですが、対戦相手も認めた打撃!

 

この場面、感動を味わいたくって続けてるようなものなのでホント!

 

良かったです♪

 

来週はいよいよビックイベントのひまわりケーブルネットワーク杯!

 

頑張ってほしいです♪

 

今日はそのほか、中学軟式野球、私OBの三好ジュニアクラブの卒団式だったようで

 

おめでとうございます!