ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】Aチーム・本日の試合結果(5/5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。本日の試合結果です♪

「5月5日(土)」(G・W)

【Aチーム】(6年~4年)

●大会名:ふれあいカップ大会

●試合開始:10時~

●対戦相手:竜神JBCさん(豊田市)

●試合会場:天王小学校(ホーム)

●試合結果:2 対 1 で 『竜神JBCさん』 の 勝ち。

◎大会名:尾張東部春季大会(第4戦)

◎試合開始:13時30分~

◎対戦相手:御岳シャークスさん(東郷町)

◎試合会場:諸輪小学校(東郷町)

◎試合結果: 1 対 11 で 『新屋クラブ』 の 勝ち (4戦3勝1負0分)
 
★感想:ジュニアの試合が終わり、私は本試合の1塁塁審で参加しました。
 
よかったのは、Kセイの安打、そしてIキの四球で一塁に来た時、そしてレフトフライのキャッチの表情です♪
 
どの子もみんな試合で活躍したいです!
 
それが報われた時!
 
ものすごくいい顔します♪
 
そして相手さんチームの親御さん!(コーチも)熱が入った応援!よかったです♪
 
子供と同じ気持ちで臨む姿に感動しました♪

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
明日も応援(対豊明レオさん)に行きたいんですが・・・ジュニアの試合(西尾から日進)があるため
 
参加できません。(現在はオーダーに悩んでます・・・)
 
残念です・・・
 
選手のみなさん!必ず勝利!!
 
期待してます♪
 
さて、まだまだ新入部員を募集してます♪
 
気軽に体験から遊びにきてください♪
 
対豊明レオさん!の結果速報♪
 
5月6日(日)に行われた、尾張東部大会(第5戦)
 
0対1で新屋クラブの勝ちでしたぁ~♪
 
まだ確定ではありませんが、決勝トーナメント進出だと思います♪
 
ご父兄の皆様応援ありがとうございました♪