ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブたより♪ 本日の練習

号外!!新屋スポーツ新聞♪
 
イメージ 1
 
 
ご父兄のみなさまお疲れ様です。
 
さて、本日は・・・
 
ブログ友達の「サボ親父さん」にこちらの記事の方法を教えていただきました。
 
早速、子供たちにみせたら「やって~♪やって~♪」とすっかりその気でポーズまで(笑)
 
来週からはじまる4年生大会(みよし市)に向けてスポーツ新聞風にしてみました♪
 
サボさん!ありがとうございます♪
 
うちの4年生以下チームは最強ですから♪
 
エース!Kくんから打てますか?っていうくらい強気にいきます♪

 
【Aチーム】は試合に参加しました。

◎大会名:ふれあいカップ大会(9月16日(日))
 
「第1試合」

◎試合開始:9時~

◎対戦相手:飯野ファイターズさん(豊田市

◎試合会場:新生グランドB(豊田市

◎試合結果: 3 対 1 で 「新屋クラブ」 の 勝ち
 
「第2試合」
 
◎試合開始:13時~

◎対戦相手:朝日イーグルスさん(豊田市

◎試合会場:新生グランドB

◎試合結果: 「29 対 3 」 で 「新屋クラブ」 の 勝ち


【Bチーム】

◎内容:天王小学校で練習でした。(私も1日参加しました)
 
午前中は2年生のお友達(体験)も参加してくれてありがとう♪
 
来週からはじまる4年生大会にむけて猛練習をしました。
 
4年生大会の詳細(審判部のHP)http://www1.ocn.ne.jp/~miyosi19/4nen.html
 
構えはもうスラッガー
でも脇が開きすぎ(汗)指導しましたけどね♪
イメージ 2
いいお天気でした♪
イメージ 3
打てるようになるかな???
ってひたすら素振りをしてます♪
打てるよ♪
イメージ 4
 
 1492試合連続フルイニング出場の世界記録を持ち、「鉄人」の異名を取る
プロ野球阪神金本知憲外野手(44)が12日、兵庫県西宮市のホテルで記者会見し
プロ21年目の今季限りでの現役引退を表明しました。
特に阪神ファンではありませんが、一個人として同世代の選手がいなくなるのは寂しいです・・・