ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『みどりまちらーめん』4729麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4729杯目

★お品書き:みどり(まち)らーめん(とんこつ)?

★お店・メーカー:鬼ぶたらーめん 安城

★所在:安城市緑町1-13-5

★お値段:480円?

★その他:チャーハンランチ 730円(とんこつラーメン・半チャーハン・キムチ)

好み度・感想:はじめての訪問です。

鬼ぶたとは?

鬼のようにたくさん乗ったチャーシューのラーメンなようです。

ランチの案内いただいたので、まぁきっとお得なのかな?って勝手に思って

注文しました。

メニューじたいがよくわかっておらず、出てきたラーメンはたぶん

『みどり(まち)らーめん』だと思ってます。

まぁお腹いっぱいにはなるかな?

ごちそうさまでした。

入り口付近に・・・

8月いっぱいでお店閉められるようです。(予定)

残念です。