ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行:どん兵衛旨辛ユッケジャン風うどん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★お品書き:どん兵衛 旨辛ユッケジャン風うどん

★お店・メーカー:日清食品

★お値段:184円(ファミマ)

★好み度・感想:平昌オリンピック日本代表応援トリオの商品です。

牛肉と野菜の旨味と甘さにコチュジャンの辛さと素晴らしいコンビネーションです。

牛肉って大豆ビーフなんですよね。

私には牛肉の味わいにしか思えないです♪

ごちそうさまでした。

昨日のテレビを観て

神事か神事でなくなっているとは私も感じましたね。

更に予測とおりの想いでしたよ。

会社・組織のブラックの部分はどこにでもありますようで

大怪我をしても力関係で揉み消してしまうなんて

あり?ですかね?

力で押さえつければ怨みしかないはずです。

オリンピックを通じて世界が平和でありますように。

元旦からずっとカップめん食べ続けています。

どこまで更新できるか?です(笑)

中学の時は腹痛で病院に運ばれ記録中断でしたので約3ケ月。

半年くらいは記録伸ばしたいです。