ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ボンカレーゴールド辛口風』4621麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


食べ記録:4621杯目

お品書き:スーパーカップ ボンカレーゴールド辛口風スパイシーカレーラーメン


www.acecook.co.jp/brand/super/history.html

お店・メーカー:エースコック

お値段:131円

カロリー:474カロリー

好み度・感想:★★★☆☆

普段は昼しか食べませんが、今日は昼と夜の2食カップめんです。

※野菜ジュースとサプリも補給はしています。

豊田市のヤマナカさんで見つけました。

50周年を迎えたボンカレーさんとのコラボ商品。

http://boncurry.jp/history/

エースコックさんやりますねぇ~♪

スーパーカップは30年だけど、ボンカレーは50年と私の年とほぼ同じです♪

※まだ50ではないのでほぼです。

松山容子さんには感謝ですよ。

50年愛されるって凄いです♪

カレーの分野では日清さんより美味しいと思ってます。

甘さと辛さを濃厚に仕上げますからね。

ごちそうさまでした。