ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みよし市スポーツ少年交流大会190204

うちの代表 Mさんの挨拶です。今回部長でした。
イメージ 1

2年生のSが今日のキャプテンです。
イメージ 2

私担当時の1年生のKくんのジャンプ!ベストショットでした♪
イメージ 3

三好スターズさんの測定中のSコーチです。
イメージ 4

左から1年Kくん・1年Kくん・1年Rくん・2年Sくんです。
イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れさまです。

さて、本日は『みよし市スポーツ少年交流大会』に参加しました。

私は交流会のスタッフで「立ち幅跳び」の担当でした。

ちなみに・・・2メートルちょいです。

その模様を

Aチームは『三好コミュニティーズさん』のひまわり大会応援のため

今回はCチームのみの参加です。(1・2年生の計5名)

みんな楽しかったかな?

ご父兄のみなさまお疲れ様でした。


ものすごく練習しました。