ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の新人戦大会の結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日の【Bチーム】は『新人戦大会第3戦』を行いました。

☆対戦相手:三好コミュニティーズさん

☆会場:名古屋刑務所グランド(みよし市

☆開始:9時~

☆結果: 6 対 5 で 「三好コミュニティーズさん」の 勝 ち でした。

惜しくも準決勝進出ならずでした…

しかしまだまだ君たちは5~3年生です!
いっぱい練習して強くなろう~(*^o^*)

負けた悔しさが本当ならまだまだ強くなるからね!
ご父兄の皆様お暑い中応援ありがとうございましたm(_ _)m

…っていうものの
 
勝負事ですから勝ち負けはあると頭で理解してるもの…
やっぱり負けると悔しい~(涙)
 
 
審判部のKさんよりご紹介いただきました。
 
歌手(元)で芸能人で野球の審判をなさっている「さいた☆まんぞうさん」です。
 
理由は球審時の私のフォームからはじまったんですが、審判の経験談など面白く
掲載されています。
 
もしよろしければみなさんもご閲覧ください。
 
 
さいた☆まんぞうさんの審判動画です!
確かに(笑) あはは