ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合(新屋クラブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日はA、Bチームとも試合でした!

『4年生大会』

★対戦相手:三好コミュニティーズさん

★開始:13時10分

★会場:中部小学校
 
★結果:2対8で「新屋クラブ」の勝ち!
 
おめでとう~♪
毎年のことですが・・・試合に参加できるのか?って心配でして
今年は特に夏休みから集まった子達も多く、試合にすらなるか?
ってハラハラしてましたが!
しかし、結果はM監督の見事な指導力と熱心なコーチ陣、ご父兄の力で
素晴らしい野球となりました!
守備も攻撃もホントに立派でしたよ~♪
M監督ともう6年の付き合いになりましたが、本当に凄いと思います!
私事のコメントで申し訳ないです!
 
この子達の年齢では難しい送りバントスクイズなどしっかりと決め!
いや~ ホント凄かった!
守備の面では盗塁を刺したり、キャッチフライを見事に処理!
ここまでやってくれると感動&感激しましたよ!
 
この勢いで「優勝!!」目指して頑張りましょう!♪
 
「愛名卒業記念大会」
 
★対戦相手:日進少年野球さん」
 
★開始:14時
 
★会場:天王小学校
 
Aチームは卒業記念大会でした!
 
個人記録が掲載されますので思いっきり野球を楽しんでください!
 
ご父兄の皆様、ご家族の方々応援ありがとうございました!
 
審判のHPです!
 
本日の試合結果が掲載されています!