ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

第28回 県議旗大会 速報

 
ご父兄のみなさま、お疲れ様です!
 
さて、本日は新Aチーム初の公式戦になりました。
 
みよし市の大会、県議旗大会です。
 
「第1回戦」
 
★対戦相手:南部少年野球さん
 
★試合会場:緑丘小学校
 
★試合開始:11時10分
 
★試合結果:1 対 7 で 「新屋クラブ」 の勝ち。
 
「第2回戦」
 
★対戦相手:三好コミュニティーズさん
 
★試合会場:緑丘小学校
 
★試合開始:14時50分
 
★試合結果:0 対 7 で 「新屋クラブ」 の勝ち。(コールドゲーム
 
あいにくの雨に見舞われながらも見事な勝利!!(準決勝進出)
 
この勢いで優勝目指して頑張りましょう♪
 
私は・・・仕事でしたので写真がありません。(本日、審判部より拝借)
 
ご父兄の方、写真お願いします(汗・汗)
 
審判できなくて申し訳なかったです(涙) 
 
 
今日ある勝利は今まで頑張ってきた賜物(たまもの)です!
 
それにはご両親の力、指導者の力、みんなの力が合わさってなし得た勝利です!
 
それを忘れずにイーグルスJrさんとの試合に臨んでください!
 
彼らも同じ気持ちです!
 
強く感じた方が勝利の女神は微笑みます!!
 
写真がないので・・・長々書いてまたまた申し訳ないです(汗・汗・汗)