ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

天津セット18/7(25杯)通算3740杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:天津セット

★店名:名物大あんまき食事処 藤田屋(知立市)

★価格:690円

★セット内容:醤油ラーメン、天津飯、サラダ

★通算ラ食記録:3740杯(26年)

★二言三言:今日も出勤です…(涙)
私:「お昼だけど何が食べたい?」

新人くん:「トンカツが食べたいです。

私:・・・「昨日、友人と焼肉食べたって言ってただろ???(つぶやき)」

しかしオーダーしたのは『うな重(850円)』(笑)
「全然違うじゃねーか」(つぶやき)

まぁ私と言えば、そこに『ラーメン』があるならば、当然いただきます♪
 
トンカツラーメンをご紹介する予定でしたが、セットがないしラーメンだけじゃあとても胃袋さんが
 
満足しないので・・・
 
中太麺にけっこう大き目なチャーシュー、ネギ、モヤシ、メンマと
 
業務用スープに業務用な麺、サービスエリア的で昔ながらある一杯と表現すればよいかな?
 
旨いっていうのは程遠いけど、案外安心できる味わいでもあります♪
 
ひねくれた書き方になってますが、嫌いではないんです♪
 
屋台の焼きそばやお好み焼きが妙に美味く感じるように・・・

ごちそうさま~♪

甘い天津飯はどうも苦手(汗) お店の方スミマセン(汗・汗)
 
今日は雨だし、クレーム処理も散々でした・・・明日はきっといい日かな?
 
新屋クラブのみなさん!準決勝進出おめでとうございます♪
 
行きたかったなぁ~♪