ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合(11月22日(日))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!
さて本日はA、B、Cチームとも試合でした!

Aチーム

『愛名卒業大会』

対戦相手:名古屋ドジャースさん

会場:春日井朝宮公園野球場

開始:1時30分

結果:14対2 「ドジャースさん」の勝ち

Bチーム

『愛名新人大会』

対戦相手:篠原ジュニア少年野球クラブさん

会場:中村区大正橋グランド

開始:10時

結果:5対4 「篠原ジュニアさん」の勝ち

接戦の試合で惜しかったね!


Cチーム

尾張東部新人大会』

対戦相手:效範(こうはん)少年野球クラブさん

会場:瀬戸效範小学校

開始:13時30分

結果:3対7で「新屋クラブ」の勝ち

Cチーム勝利おめでとう!!

また、Bチームは23日(月)は試合になります!

『愛名新人大会』

対戦相手:清水ファイターズさん

会場:東郷兵庫小学校

開始:10時30分

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!
寒くなって来ましたので防寒してあげてください!

あとがき。。。
Aチームのみんなへ

正ポジションをほとんど替えられた試合だったけど。。。
結果は散々だったね・・・
まだまだ野球が出来てないって痛感したいい経験だったと思います。
今日、Nコーチが言われた
「自分の思い通りにならないから野球は面白い!」
この言葉、よく理解して今後も頑張ってください!
誰も打ちやすいところは投げてくれないし、簡単に取れるところには
打ってくれないよ。。。
だから練習や努力をして自分に磨きをかけます!
違うポジションだから。。。なんて言い訳は通用しません!
明日は休みだったけれど、自分達で自主練をするって決めたこと!!
決して無駄にはなりません!
君達の栄光を心から願ってます!!