ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習(11月21日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!
さて本日の午前中は小学校の行事『収穫祭』でしたので昼2時からの練習でした!

5、3年生の子達も遊びに来てくれました!
楽しかったかな?
ぜひ入団してね!

明日の予定は…

Aチーム

『愛名卒業大会』

対戦相手:名古屋ドジャースさん
会場:春日井朝宮公園野球場
開始:1時30分

Bチーム

『愛名新人大会』

対戦相手:篠原ジュニア少年野球クラブさん
会場:中村区大正橋グランド
開始:10時

Cチーム

尾張東部新人大会』

対戦相手:こうはん少年野球クラブさん
会場:瀬戸こうはん小学校
開始:13時30分

また、Bチームは23日(月)は試合になります!

『愛名新人大会』

対戦相手:清水ファイターズさん
会場:東郷兵庫小学校
開始:午前中予定(後ほど連絡します)

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!
寒くなって来ましたので防寒してあげてください!

明日からの練習は8時30分~16時までになります。