ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習試合

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日のAチームは練習試合を行いました。


7月23日(土曜)

【Aチーム】

☆《練習試合》

☆9時30分半~ VS 堤スターズさん

☆結果:不明(スミマセン) ・・・歯医者に行ってたもんで(汗)

☆13時~ VS 青木グレートさん

☆場所:天王小学校

☆結果:1対1引き分け(このあとも練習試合を行いました。点数はわかりませんが青木グレートさんの勝ち)

【Bチーム】

明日の新人戦に向けて練習をしっかり行いました。

明日は名古屋刑務所グランドにて『三好コミュニティーズさん』との試合になります。

ご父兄の皆様、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

独り言(笑)撮影する時間がなく『焼きうどん』でも…

明日は球審かぁ…倒れないようにしないと(汗)
 
みなさんは焼きうどんは好きですか?
 
勝利 --- 女子十二樂坊