ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC1・2・3年生】本日の練習

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日は1~3年生まで南部コミュニティーにて終日練習を行いました。(私は審判終了後参加)

また卒団員で現高校3年生の子達も遊びにきてくれました。

私がはじめた最初の子達(新屋クラブ時)で懐かしかったのと同時に大きくなっていて
 
ちょっとわかりませんでした(汗)

ですが!まぁ小学生の頃の面影があったので、『S・Tくん?によく似てるなぁ』って聞いてしまいましたよ(笑)
 
・・・やっぱりそうでした。S・Tくん(ちゃんが正確)とN・Rくん ホントに大きくなりましたね!

愛知の高校3年生は現在、夏の甲子園の切符争い中ですね!

新屋クラブの卒団員で東邦高校で活躍中のS・K君!本当に頑張ってください(*^o^*)
 
 
 
それともうひとつ・・・
 
君達は反抗期か?
まぁそう時代も私も通過しましたが、しかしもったいないよ!
せっかく君達を想うコーチのいうことは聞きなよ!!!
真面目でひたむきな努力こそ!人の修行で生きる道!
己の知識などとるに足らず!
 
昨日行けばよかったかな?・・・ちょっと後悔しています!
 
 
サティスファクション - The Rolling Stones
 
ちなみに49/26(75杯)3659杯は「日清のカップヌードル」でした!