ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

市長旗大会★イーグルスジュニアさん

スコア 6対1

 

整列して挨拶です。

 

最近入団してくれました。

 

Aの構え

 

Aです。サイン確認

 

本日のエース、Sのピッチング

 

みよし市長の小山さんに優勝旗返還

 

全チーム集合写真

 

行進です。

 

コスモスとNコーチ

 

カツサンド食べて勝つぞーってことで朝珍しく食べました。

 

コミさんの『紡』ちょっと勝手に拝借しました。

 

★大会名:市長旗大会 初戦

 

★対戦相手:イーグルスジュニアさん

 

★試合結果:6対1『イーグルスジュニアさん』の勝ち

 

★試合開始:12時

 

★試合会場:南部コミュニティ広場A面

 

★コメント:みよし市の大会ラストゲームです。

 

いろいろ大会はありますがどこのチームもこの優勝旗がほしくて頑張ってます。

 

今年はYひとりの6年で下級生を引っ張ってきました。

 

ここにきて五年生が一気に増えてたというものの野球がすぐ対応できるほど簡単ではありませんがかなり力をつけてきて

 

試合に臨みました。

 

試合することに点差が少なくなってきてましたが、今日の試合も勝つことはできませんでしたが

 

ここ一番まとまったチーム力を発揮できたのではないか?って言う試合だったと思います。

 

この前の試合審判担当した三好コミュニティーズさんが最終回5点奪取し逆転するような奇跡は起こりませんでしたが

 

まだ「ひまわりネットワーク戦」も残ってます。

 

一歩一歩前に進みましょう♪

 

コミさんのブログも毎回拝見しております。

 

「紡」本物でしたね!

 

おめでとうございます。