ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

県議旗大会①A

 

 

 

 

 

★大会名:県議旗大会

 

★対戦相手:イーグルスジュニアA

 

★試合会場:南部コミュニティA

 

★試合開始:11時15分

 

★試合結果:6対1イーグルスジュニアさんの勝ち

 

★コメント:新体制での初のみよし市大会です。

 

毎年ですが学年が揃うことなく出場です。

 

これはどこのチームでもあって野球をする子達が少なくなってます。

 

この後に担当球審をしたチームも一人の子とあと違うチームと合同チーム。

 

もっと野球する子達が増えてくれるといいなぁって

 

さて、よく打たれました。

 

2学年違うと正直なかなかあの打球を捕るのは難しい。

 

それは相手さんチームにも失礼なのでまたいっぱい試合して頑張ろう!

 

ご父兄の皆様、応援ありがとうございました。