ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3位入賞♪第10回みよし市市長旗大会

 

 

 

 

 

 

 

★大会名:第10回みよし市市長旗大会(準決勝戦)

★対戦相手:三好スターズAさん

★試合開始:10時30分~

★試合会場:天王小学校

★試合結果:6対5『三好スターズさん』の勝ち(サドンデス)

『3位決定戦』

★対戦相手:イーグルスジュニアさん

★試合開始:13時~

★試合会場:天王小学校

★試合結果:6対7『新屋クラブ』の勝ち

みよし市最後の大会、どこのチームもこのタイトルは何よりも欲しいはず。

いつもと違うピリピリ感が伝わってきます。

両試合とも延長戦と激闘でした。

三位決定戦は私のジャッジで試合終了。

ワンアウト満塁、まず内野フライでインフィールドフライ、でもボールは落としたもののバッターはアウト。

一塁の子が判断つかず、二塁へ

二塁の子と一塁の子が同時に二塁ベースへ

塁の優先権をジャッジして一塁の子がタッチされた時点でアウトコール。

ほとんど皆さん、なんだ?なんだ?だったと思いますのでちょっと解説でした。

三位初入賞おめでとう♪

ご父兄の皆様、応援ありがとうございました。

東京競馬ラストのジャパンカップは『ワグネリアン』です。

でもスワーヴリチャードでした。