ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

♪ 優 勝 ♪ 第2回 市長旗大会

イメージ 1

イメージ 2

★11月20日(日曜日)

【Aチーム】

《市長旗大会 準決勝》

★対戦相手:三好スターズAさん

★試合会場:天王小学校

★試合結果: 6 対 1 で 『新屋クラブ』 の 勝ち (決勝進出)

《市長旗大会 決勝戦

★対戦相手:あざみクラブAさん

★試合会場:きたよしグランド

★試合結果: 4 対 1 で 『新屋クラブ』の 勝ち (優勝)
 
★2011年度 みよし市大会 成績
 
1)第27回 県議旗大会 「優勝」
 
2)第34回連絡協議会大会 「3位」
 
3)第33回 中日旗大会 「優勝」
 
4)第2回市長旗大会 「優勝」
 
みよし市の大会「全4戦中3大会「優勝」と本当に輝かしい成績をおさめました!
 
選手のみなさん!ご父兄のみなさん!おめでとうございます♪
 
これまでの努力、また素晴らしい記録はきっと次のステージでも必ず役立つことと思います。
 
といいつつまだまだみなさんは試合残ってますから頑張ってください♪
 
おめでとうございました!
 
詳細は審判部のHPです。
 
 
余談ですが・・・日本シリーズをテレビで観戦しながらアップしてますが
どちらが優勝するんでしょうか?