ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブAチーム】本日の試合結果(愛名大会)

イメージ 1

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日の試合結果です。

11月23日(祝)

【Aチーム】

★大会名:愛名卒業記念大会

★対戦相手:南部少年野球さん(みよし市)

★試合開始:13時~

★試合会場:南部コミュニティ-
 
★天候:くもりのち雨

★試合結果: 1 対 0 で 『新屋クラブ』 の 勝ち。

いや~寒いし雨は降ってくるし、選手の皆さんよく頑張りましたo(^-^)o
(3塁審してましたが、どちらのセカンドの子もショートの子も寒い、寒いって)

私も午前中は仕事、午後から本大会の3塁審を頑張りました(笑)

どなたかねぎらってください(笑)

アハハ

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

寒すぎて写真少なくて申し訳ありません(涙)
 
西野カナさん Best Friend」