ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ【Bチーム】本日の試合結果(ふれあいカップ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

【ふれあいカップ大会(リーグ戦)】

『第1試合』

★対戦相手:竜神JBCさん(豊田市)

★試合結果: 1 対 9 で 【新屋クラブ】 の 勝ち

★試合開始:13時25分

★試合会場:天王小学校(みよし市)

『第2試合』

★対戦相手:三好スターズさん(みよし市)

★試合結果: 0 対 4 で 【新屋クラブ】 の 勝ち

★試合開始:15時10分

★試合会場:天王小学校(みよし市)

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
やったね!2連勝!よく頑張りました♪
 
明日は「保見ケ丘少年野球さん(豊田市)」との試合になります!
 
今日みたいな勢いで頑張ってください!!
 
「今日の試合を振りかえって・・」・
 
控えの子も出場しバッティングや守備での活躍は嬉しかったです!
 
確かにスポーツというのは運動神経が左右されることは否定しませんが
 
それ以上に自分なりに努力する姿・成長する姿は感動します!
 
全員野球!を感じた試合でした♪
 
野球が好き!ヘタでも好き!そういう子達が大好きです!
 
君達にはまだわからないと思いますが、好きであり努力する姿は素晴らしいですよ!
 
自信をもって臨め!!
 
・・・ 明日の私はジュニア(中学チーム)の試合があるんで行けないのが残念です・・・
 
君達の試合観ながら(たよりない主審・塁審でしたが(私ね))明日のオーダー考えてました(汗)
 
 勇気100パーセント ピアノ演奏