ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ~♪本日の試合結果3/3(県議杯大会)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日行われた第29回県議杯大会の結果です。

○3月3日(日)

○試合会場:南部コミュニティーA面

○大会名:第29回 県議旗大会(みよし市大会)

○対戦相手:(第2試合目)南部少年野球クラブBさん(新5年生以下)

○試合開始:11時43分~

○試合結果:4対7で『新屋クラブ』の勝ち(2回戦進出)


◎対戦相手:(第4試合目)三好スターズAさん(新6年生以下)

◎試合開始:15時37分~

◎試合結果:6対1で『新屋クラブ』の勝ち(準決勝進出)


今年は我がチーム新6年生がいないため新5年生以下のBチーム登録で大会に参加してます。

まずは1勝を目指し頑張りました~♪

南部少年野球さんに逆転勝ち!

そして新6年生チームの三好スターズさんに快勝と準決勝進出を決めました~♪(^_^)v

おめでとう~♪

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
本日は第1試合と第3試合の塁審をつとめました。
 
先日行われた審判講習会に参加されたお父さん審判も参加してます。
 
多少の不手際はあれど子供たちを一緒に野球を楽しむ♪
 
いいですね♪
 
私自身、野球を知りません!でもこれからも一緒に頑張っていきたいです♪
 
話は変わって、昨日WBC観てました♪(ブラジル戦)
 
率直な感想ですが、日本人選手も活躍されてます。
 
何も活躍する場は日本や大リーグだけではありません!
 
これは学童野球にも言えることで、野球を通じて活躍できる場を目指してこれからも
 
頑張って欲しいですね♪