ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】新人戦試合結果(勝ち)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日は「第31回 新人戦大会」と「小川杯」の試合を行いました。

★大会名:新人戦大会(2戦) http://www1.ocn.ne.jp/~miyosi19/sinjin.html

★対戦相手:イーグルスジュニアさん(みよし市

★試合会場:三五グランド(みよし市福田)

★試合開始:11時40分~ 

★試合結果:4対5で「新屋クラブ」の勝ち

リーグの結果としては予選通過(勝ち点は同一ですが得失点差で)ならずでしたが
 
うちは5年生が1人で、4年生が5人、2年生が3人と5年生が揃っていない学年です。

5年生フルメンバーのイーグルスジュニアさんを相手に勝利!と大金星でした♪

まさか勝てるとは思っていただけに(失礼)本当によくやりました♪

続いて小川杯(南部少年野球さん合同チーム)

★試合会場:南部コミュニティーサブ(みよし市

★試合開始:15時~

★対戦相手:鳴海シャークスさん(名古屋市緑区)

★試合結果:16対0で『鳴海シャークスさん』の勝ち
ヒットが出なかった、アウトにできなかった場面で泣いてる姿をみました。
 
その涙、忘れずにもっと練習しようね!!
 
悔しさを忘れず頑張ればきっといい結果がでるよ♪
 
ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m