ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば竹食堂(らあめん花月嵐)42/23(65杯)3780杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:中華そば 竹食堂

★お店:らぁめん花月嵐(知立市)

★価格:620円
 
 
★ラ実食記録:3780杯

★コメント:のぼりの『なんでんかんでん』さんの『博多豚骨ラーメン』が気になってましたが…

懐かしの醤油味にしてしまいました(笑)

実は初めていただきます♪

620円はちょっと頑張り過ぎかな?(失礼) まぁコミッション分もあるから仕方ないか?
きっと札幌の竹家食堂(1923年)のラーメンをイメージしたんでしょうね?

ごちそうさま~♪
 
ちょっと電車♪(知立駅)見るの好きなんです♪
 
知立駅:開業日は大正4年10月28日になります。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
名鉄 7700系&5500系
 
ちょっとクイズです(笑)
「マッドマックス1」っていう映画なんですが(私は大好きです)
 
主演メル・ギブソンが乗る車はなんでしょう?(これは1なんでイジワルかな?)
 
原型がないのでわかる方はかなりカーマニア♪
 
私は1より2とか3のイメージが強いです!
北斗の拳好きでしたからね♪
ちなみにドラゴンボール
今は・・・麦わら帽子です(汗)