ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】夏期合宿♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

本日から3日間、西尾市にて合宿を行ってます。

まずは「キャプテン K平くん」が父兄の方々に出発の挨拶から始まります♪

あいにくの曇り時々雨状態ですが、子ども達は元気いっぱいですo(^-^)o

合宿所に午前11時30分到着。

お世話になる『鈴喜館さん(西尾市幡豆町小見行田23)』で昼食(お弁当)をいただきました(*^o^*)

ごちそうさま~♪

そしていよいよ『寺部グランド』で練習(特訓)開始です(*^o^*)

…海ですから、釣り人を横目に百本ノック(笑)

ご父兄の皆様もお手伝いお疲れ様ですm(_ _)m

曇り空のため、おじさんはまだまだ元気です(^_^)v