ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

Aチーム 尾張東部ウィンターリーグ大会(あざみクラブさん)191122

 

 

 

 

 

 

 

★大会名:Aチーム 尾張東部ウィンターリーグ大会

★対戦相手:あざみクラブさん

★試合開始:13時30分~

★試合会場:天王小学校

★試合結果:1対4『新屋クラブ』の勝ち

球審でしたので、その感想。

キレのいいアウトローは精度あがってきましたね。

明日はいよいよ市長旗大会です!

優勝だぁー♪

ご父兄の皆様、応援ありがとうございました。

試合前は妹ちゃん達と砂にお絵かきしたりお化け(ゆうれい)の話していました。

 

しかし、この子たちでも「トイレの花子さん」や「口裂け女」とかなぜか?知ってるんですよね?親の影響かな???

ところでこの影響で試合時間遅れてすみません。ヌケてます(汗)

ジャパンカップの予想は『ワグネリアン』です。