ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

市長旗大会結果(新屋クラブ)

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われた『市長旗大会』の試合結果です。

『準決勝』

★開始:9時~

★対戦相手:あざみクラブさん

★会場:きたよしグランド

★結果:1対0で『あざみクラブ』さんの勝ちでした!
惜しくも決勝進出ならず3位決定戦になりました(>_<)

『3位決定戦』

★開始:13時~

★会場:きたよしグランド

★対戦相手:緑丘ウィングスさん

★結果:0対1で『新屋クラブ』の勝ちでした!

見事3位となりました!
みんな一生懸命頑張りました(*^o^*)

ご父兄の皆様応援ありがとうございました!

みよしの大会はこれで終わりましたが、尾張東部大会、卒業記念大会、ひまわり大会とまだまだ試合はあります!
最後まで全力尽くして頑張りましょう~♪o(^-^)o