ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

 

 

 

 

 

★対戦相手:豊田サンボーイズさん

 

★試合結果:8対3(豊田サンボーイズさんの勝ち)

 

★試合会場:天王小学校

 

★試合開始:13時30分〜

 

★コメント:確かこちらのチームは以前も対戦したことあるチームだったかな?

 

見覚えのある子達でしたので

 

昨日に続きこちらのチームも毎年強い子達を指導されるチームです。

 

点差が開くといろいろポジションを試されそれでいてもうちは

 

なかなか追いつかず!

 

来週はいよいよ、みよし市大会の開幕戦(県議旗大会 対戦相手はイーグルスジュニアさん)

 

君たち!大丈夫か???

 

私は試合しか参加しないので午前中は花を見にいっていました。

 

そうそう今はベランダ野菜作りみたいなキットが販売されていて

 

欲しいなって思ったのが、枝豆。

 

冷凍のを買った方が早いかな?

 

いえいえ育てる楽しさがありますね♪

 

「今日の格言」

 

朝は希望を持って目覚め

 

昼は懸命に働き

 

夜は感謝と共に眠る

 

それと今日の練習試合に懐かしい方がお見えになりました。

 

私に野球スコアの付け方を教えていただいたYさん(ご夫婦で)

 

審判は故人Sさんと私も皆さんの力でここまでやれていること

 

やはり感謝ですね♪

 

応援ありがとうございました。