ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

肉そば(丸源ラーメン)5259杯

 

 

 

★食べた杯数:5259杯目

 

★品名:熟成醤油 肉そば

 

★お店:丸源ラーメン 岡崎鴨田店

 

★住所:岡崎市鴨田南町1-13

 

★価格:650円(869円 肉そば・からあげ(2ケ)・ライス小)


★コメント:こないだ訪問していいお店でしたので再訪問です。

 

今回はデフォルトであります「肉そば」をいただきました。

 

こちらのお店は他店に比べてもやはりサービスが行き届いたお店だと再認識いたしました。

 

また制覇したくなってきました(ウズウズ)

 

ごちそうさまでした♪