ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ジャージャー麺26/39(65杯)通算4224杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:ホームラン軒 ジャージャー麺

★お店・メーカー:テーブルマーク

https://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/instant_noodle/detail/7416797.html

★所在:東京都中央区

★価格:不明

★カロリー:342カロリー

★ラーメン実食記録:4224杯

★コメント:サンドラッグさんで購入したんですけど、値段忘れました(汗)

製造工場は加ト吉さんの群馬工場です。

もとは中華料理のジャージアンミエン「炸醤麺

でも、岩手県盛岡市では盛岡三大麺のひとつ、『盛岡じゃじゃ麺』があります。

※盛岡三大麺といえば??? これ以外に?

太い麺に肉味噌やキュウリやネギを絡ませるスタイルは

私自身、若い頃からお世話になってます♪

ところでこちらのジャージャー麺

カテゴリーはラーメンでしょ?

ごちそうさま~♪(*^_^*)

ニュータッチさんの味噌コーンバターから・・・

4223杯 カドメン コク濃とんこつ

4222杯 ゴツ盛り しょうゆワンタン

4221杯 カップヌードル シーフードBIG

盛岡三大麺は わんこそば(斉藤そば屋など)、冷麺(ぴょんぴょん舎など)