ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

濃厚辛味噌ラーメン(北のれん)5223杯目

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5223杯目

 

★品名:濃厚辛味噌ラーメン(辛さ2)

 

★お店:北のれん 本店

 

★所在:岡崎市鴨田南町1-1

 

★営業:11時~21時

 

★価格:825円

 

★コメント:最近は月曜日にラーメン食べる習慣になっています。

 

先週宣言したとおり違うお店にも挑戦中です。

 

今日は2003年から営業されド派手な看板が目につく248沿いにある味噌ラーメン専門店!

 

にお邪魔しました。

 

もう18年なわけですから当然存在は知っておりましたが、なかなか行く機会がなくやっとです。

 

月形ラーメン?

 

入間市狭山市にあるお店と何か縁がありますかね?

 

 

 

たぶん、その昔にテレビでも有名だった「むつみ屋さん」ハートランドだったかな?

 

月形ラーメンといえばむつみ屋さんだと思うんで、確か展開しすぎましたね・・・

 

まぁそこは置いといて(汗)

 

野菜たっぷりでスープはクリーミーです♪

 

めちゃくちゃ美味しいかと言われると私的にはそうでもありませんが

 

ライス無料やコロナ対策もしっかりされスタッフの方も元気いっぱいなので

 

好感です♪

 

また来ます!

 

ごちそうさまでした。